返品・交換・キャンセルについて

返品・交換・キャンセルを希望される場合にお読みください。

お届け前のキャンセルについて

インターネットでご注文された場合

1. ご注文状況

お届け前の商品は、「ご注文状況・ご注文履歴」よりご注文をキャンセルすることが出来ます。まずは、下記のいずれかの方法で、「ご注文詳細」画面を表示します。

ご注文状況
ご注文受付完了のお知らせメールに記載のオーダーIDより、「ご注文詳細」を表示出来ます。
オーダーID・メールアドレスを入力し、「ご注文内容を確認する」ボタンをクリックして下さい。
ご注文受付完了のお知らせメールの「◆ご注文内容をご照会される場合は・・・」からご注文履歴ページにアクセスが可能です。
ご注文履歴 <会員のお客様>
ログインし、「ご注文履歴」からご注文詳細をご確認いただけます。
「ご注文履歴」は「マイページ」から、もしくはオンラインショップの「配送状況詳細」ボタンより、開くことが出来ます。
ご注文履歴の各ご注文の「詳細表示」ボタンから「ご注文詳細」を表示出来ます。
ご注文状況
ご注文状況
ご注文履歴
ご注文履歴

2. ご注文詳細

ご注文詳細」の一番下に表示されている、「注文キャンセルを依頼する」ボタンからキャンセルが可能です。キャンセルの手続きが正しく完了すると、登録したメールアドレスに確認メールが届きますので、ご確認ください。

ご注文詳細

【ご注意】タイミングによりキャンセルが出来ないことがありますのでご注意ください。その場合は、ワイズギア オンラインショップ係までお電話にてご連絡ください。お手元に商品が配達されてしまいますが、配達ドライバーにキャンセルした旨を伝えて、受取拒否をお申し出ください。

ご注文詳細
ご注文詳細

お電話、FAXでご注文された場合

ワイズギア オンラインショップ係までお電話にてご連絡ください。
(FAXでご注文された方も、大変お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。)

【ご注意】タイミングによりキャンセルが出来ないことがありますのでご注意ください。その場合は、お手元に商品が配達されてしまいますが、配達ドライバーにキャンセルした旨を伝えて、受取拒否をお申し出ください。

キャンセルの連絡先

ワイズギア オンラインショップ係 TEL:0120-819049
※受付時間:月曜~金曜(祝日、弊社所定の休日を除く)9:30~12:00、13:00~17:00

返品・交換について

ワイズギアオンラインショップでご購入された商品の返品・交換は「お客様のご都合による場合」、「初期不良・発送不備による返品・交換の場合」によりご対応が異なります。

お客様のご都合による返品・交換とは
商品のサイズ変更・カラー変更をご希望する場合
誤った商品を購入してしまった場合
その他お客様のご都合による返品・交換の場合
初期不良・発送不備による返品・交換とは
初期不良、商品に不具合や破損等があった場合
配送中の破損があった場合
注文商品と異なる商品が届いた場合

【商法の改正について】

2019年4月1日施行の商法の改正により、荷物が危険物である場合、荷送人は運送業者に通知しなければならないことになりました。ワイズギアオンラインショップで取り扱う一部の商品は危険物に該当するため、運送業者に引き渡す際は危険物である旨をお伝えください。

≫該当商品一覧(PDF)

ご不明点がございましたら、返品・交換連絡先までご連絡ください。

お客様のご都合による返品・交換の場合

お客様のご都合による返品・交換は、必ずお電話またはメールにてワイズギア オンラインショップ係へご連絡の上、商品到着後8日以内にご返送ください。

  • 商品は未使用のものに限らせていただきます。ただし予約商品は未使用かつ未開封のものに限らせていただきます。
  • 商品に同梱されていた「返品・交換連絡票」に必要事項をご記入の上、商品と一緒にお送りください。
  • 返品時の返送料はお客様のご負担でお願いします。
  • 交換時の返送料および配送料はお客様のご負担でお願いします。
    (金額による送料無料サービスや時間指定サービスはご利用いただけません)
  • 商品ご返送時の配送控えは、確認のため返品・交換処理が完了するまで大切に保管してください。
  • 商品の付属品や取扱説明書等は一緒にご返送ください。
  • タグ類の切り離し・紛失、パッケージの破損等がある場合は、返品・交換を承ることができません。

初期不良・発送不備による返品・交換の場合

万が一、商品の初期不良・発送不備がございましたら、まずはワイズギア オンラインショップ係までご連絡の上、商品を返送ください。
初期不良の場合、ご返送をいただいた商品の状態を確認後、ご相談を承ります。
発送不備の場合、ご注文商品と交換させていただきます。
初期不良・発送不備に関しましては、返送料は弊社にて負担させていただきます。商品到着後はお早めに商品をご確認していただきますようお願いいたします。

返品・交換連絡先、返送先

返品・交換連絡先

【ワイズギア オンラインショップ係】
TEL:0120-819049

受付時間:月曜~金曜(祝日、弊社所定の休日を除く)9:30~12:00、13:00~17:00

メール:

【オンラインショップへのメール連絡時のご注意につきまして】
1. このメールアドレスでは、ワイズギアオンラインショップの返品・交換について受け付けさせていただいております。
ワイズギアオンラインショップの返品・交換以外のお問い合わせにはお答えしておりません。
予めご了承の程お願い申し上げます。
2. お送りいただいたメールが迷惑メールと誤検知され、受信できないケースが発生しています。
オンラインショップへのメール連絡後、営業日2-3日以内に返信がない場合はお電話でのご連絡をお願い致します。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。
返送先

〒430-0946 静岡県浜松市中央区元城町115-10 元城町共同ビル7階

株式会社ワイズギア オンラインショップ係
TEL:0120-819049

商品代金のご返金

ご返金方法は、ご購入の際に選択されたお支払い方法によって異なります。

代金引換でご購入の場合

ご返却いただいた商品の状態を確認後、返品・交換連絡票にてご指定いただいた口座へ振込みをさせていただきます。
弊社より商品出荷をした日の翌月5日から8日頃のご返金となります。

クレジットカードでご購入の場合

ご返却いただいた商品の状態を確認後、弊社からクレジット会社への請求を取消し致します。
返品のタイミングにより請求の取消しができず、引き落としされてしまうこともございます。その場合はご注文日の翌月末頃、返品・交換連絡票にてご指定いただいた口座へ、弊社よりご返金手続きとなります。