ご注文について

ご注文方法や、在庫の確認方法などについてご説明します。

ご注文に関するお願い

ご注文いただける商品

ワイズギアオンラインショップでは、サイト内の以下の商品をお買い求めいただけます。

  • ワイズギアサイトの製品一覧ページの「商品を絞り込む」欄で、「通販可能商品のみ」にチェックして表示された商品。
  • 製品ページの「商品を購入する・在庫を確認する」欄で、「オンラインショップにてお買い求めいただけます。」と表記があり、在庫がある商品。
  • 製品ページにおいて「商品をカートに入れる」ボタンがついている商品。
  • 製品ページにおいて、カラー・サイズを選択すると「選択した商品をカートに入れる」ボタンが表示される商品。
製品一覧ページ
ご注文いただける商品
製品ページ
ご注文いただける商品

商品写真について

撮影・画像加工において、実際の商品の色や素材感をお伝えできるよう努力しておりますが、お使いになっているモニター・ディスプレイの性能や設定により、異なって見える場合がございますので、あらかじめご了承ください。

商品のご確認

ご注文の商品がお手元に届きましたら、まずはご注文の商品が揃っているか、商品に問題がないかお早めにご確認ください。万が一、注文商品と異なる商品が届いた場合、または商品に不具合や破損があった場合は、速やかにワイズギアオンラインショップにご連絡ください。

初期不良による返品・交換の場合

メールアドレスについて

メールアドレスのドメイン受信設定をされているお客様は、必ずyamaha-motor.co.jpのドメインを受信できるよう設定をお願いします。ご注文受付完了のお知らせメールなどが届かない場合がございます。
また、スパムメール対策の為、info@を含むメールアドレスは弊社側で受信を致しませんので、恐れ入りますがinfo@を含まないメールアドレスでのご注文をお願いいたします。

ご注文方法

ワイズギアオンラインショップでは、下記の方法でご注文出来ます。
当サイト内「ワイズギアオンラインショップについて」の内容をご了解のうえ、ご注文ください。

ご注文方法

インターネット(パソコン)でのご注文
パソコンよりご注文いただけます。携帯電話からのご注文は出来ませんので、ご了承ください。
インターネットからのご注文手順
お電話でのご注文
ワイズギア オンラインショップ係 TEL:0120-819049
受付時間:月曜~金曜(祝日、弊社所定の休日を除く) 9:30~12:00、13:00~17:00
FAXでのご注文
ご注文書ダウンロード

「ご注文書ダウンロード」ボタンより注文用紙(PDFファイル:126KB)をダウンロード頂き、必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

FAXご注文用紙送信先 FAX:053-488-5635

インターネットからのご注文手順

会員登録がお済みでないお客様
ワイズギアオンラインショップでは、会員登録していただかなくてもお買い物が可能です。
Yポイントのご利用や、注文履歴のご確認、アドレス帳などの便利な機能をご利用いただくためにも、是非ご登録されることをお勧め致します。
新規登録
会員登録がお済みのお客様
ログインしてからお買物をすると、スムーズです。「ログイン」画面より、登録しているメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」をクリックしてください。
ログイン

1-1. カートに入れる

商品ページで、ご注文したい商品ページの「商品を購入する・在庫を確認する」欄の「商品をカートに入れる」ボタンをクリックします。「商品をカートに入れる」ボタンがない商品は、ご購入いただけません。

    在庫状況は変化します。ご注文の際、在庫切れの場合もございますのでご了承願います。
商品ページ例
商品ページ例

1-2. カートに入れる(色・サイズのある商品)

色やサイズを選択する商品は、商品ページの「商品を購入する・在庫を確認する」欄でご希望の商品のチェックボタンを選択し、「選択した商品をカートに入れる」ボタンをクリックしてください。

商品ページ(色・サイズのある商品)
商品ページ(色・サイズのある商品)

2. ショッピングカートを確認する

オンラインショップ内の「カートを見る」ボタンから、ショッピングカートページへ移動します。 ご注文商品にお間違いがなければ、「購入手続きに進む」ボタンをクリックしてください

  • ショッピングカートに入れた商品の削除や、数量の変更が行えます。
  • 11個以上の商品を購入する場合はお電話・FAXにて承ります。

<会員のお客様>

ログインしていない場合は、「購入手続きに進む」ボタンをクリック後、ログイン画面が表示されますので、ログインしてください。

ショッピングカート
買い物かご

3. お届け先の指定

お届け先等の指定をし、「この住所に送る」ボタンをクリックしてください

登録のお届け先から選ぶ

<会員のお客様>

ログインしていると、登録したお届け先が表示されます。 お届け先、お届け時間帯をご選択し、「この住所に送る」ボタンをクリックしてください。

  • 「アドレス帳」の登録がある場合、アドレス帳に登録されたお届け先を選択することも可能です。

未登録の新しい住所に送る

登録されていない住所にお届けを希望する場合は下の「未登録の新しい住所に送る」に必要事項を入力し、「この住所に送る」ボタンをクリックしてください。

  • 納品書は、お届け先にお送りいたしますので、あらかじめご了承ください。

時間帯サービス選択

お届けの指定
お届けの指定

4.お支払い方法

ポイント・クーポンの利用と、お支払い方法をご指定ください。お支払方法は、クレジットカード・代金引換よりお選びいただけます。

ポイント・クーポンの利用

ポイント・クーポンのご利用を選択ください。
1回のご注文でご利用できるのは、ポイントかクーポンのどちらかとなります。

<会員のお客様>

  • ご利用可能ポイントがある場合、ポイントを指定してご利用いただけます。
    Yポイントとは
  • ご利用可能クーポンがある場合、クーポンを指定してご利用いただけます。
    クーポンについて

お支払い方法を選択

お支払い方法をご指定ください。クレジットカード・代金引換よりお選びいただけます。

  • お支払い方法をご指定ください。クレジットカード・代金引換よりお選びいただけます。
    お支払い方法
  • ご請求先とお届け先が異なる場合、代金引換を選択されると、お届け先でのお支払いとなりますので、ご注意ください。
お支払い方法の指定:ポイント/クーポンの利用
お支払い方法の指定:ポイント/クーポンの利用
お支払い方法の選択
お支払い方法の選択:クーポン

5.ご注文内容の確認

ご注文の最終確認の画面になります。
お買い物明細・ご請求先・配送・お支払い方法をご確認ください。
ご注文内容・お支払い方法等に変更がない場合は、「ご注文を確定する」ボタンをクリックしてください。 (クレジットカード決済を選択した場合は、「カード情報を入力する」ボタンをクリックしてください。)

お買い物明細

  • 確定したご注文内容を表示しておりますので、ご確認ください。
ご注文内容の確認
ご注文内容の確認

6. 決済(クレジットカード支払)

クレジットカード情報を入力ください。

  • 注文の受付処理が完了すると、ご請求先のメールアドレスに、ご注文受付完了のお知らせメールが送られます。
決済(クレジットカード支払)
決済(クレジットカード支払)

7. ご注文完了

決済が完了すると、ご注文完了画面が表示されます。

  • 注文の受付処理が完了すると、ご請求先のメールアドレスに、ご注文受付完了のお知らせメールが送られます。
入力確認

ご注文内容の確認

インターネットでご注文された場合

ご注文状況

お届け前の商品は、「ご注文状況・ご注文履歴」よりご注文内容を確認することが出来ます。

ご注文状況
ご注文受付完了のお知らせメールに記載のオーダーIDより、「ご注文詳細」を表示出来ます。
ご注文状況はオンラインショップの「配送状況詳細」ボタンより、もしくはご注文受付完了のお知らせメールの「◆ご注文内容をご照会される場合は・・・」からアクセスが可能です。
オーダーID・メールアドレスを入力し、「ご注文内容を確認する」ボタンをクリックして下さい。
ご注文履歴 <会員のお客様>
ログインし、「ご注文履歴」からご注文詳細をご確認いただけます。
ご注文履歴は「マイページ」から、もしくはオンラインショップの「配送状況詳細」ボタンより、開くことが出来ます。
ご注文履歴の各ご注文の「詳細表示」ボタンから「ご注文詳細」を表示出来ます。
ご注文状況
ご注文状況
ご注文履歴
ご注文履歴
ご注文詳細
ご注文詳細

お電話、FAXでご注文された場合

ワイズギア オンラインショップ係までお電話にてご連絡ください。
(FAXでご注文された方も、大変お手数ですがお電話にてご連絡をお願いいたします。)

ワイズギア オンラインショップ係 TEL:0120-819049

受付時間:月曜~金曜(祝日、弊社所定の休日を除く) 9:30~12:00、13:00~17:00